FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸理論

ゴッドシンドローム

medical2.jpg

いつもお読みいただきありがとうございます♥

「すごく神秘的で驚きました。」

施術後、半年以上も何をやっても変わらなかった症状が、劇的に変わったと連絡がありました。

こちらでは、この方のように、何をやってもどこにいっても改善しなかった症状が鍼灸の施術を受けられて劇的に症状が改善される方もたくさんいらっしゃいます。


以前、正座ができなかったおばあちゃまが正座ができるようになったとき、「整形外科の前でチラシ配りなさいよ」っておっしゃって。「営業妨害だって通報されそうだから・・・(笑)」


「何をやってもどんな薬に変えても痛みが止まらない方が大勢いらっしゃるので、薬局の前でチラシ配ったらどうですか?」って薬剤師さんです(^-^) 


そんな話で盛り上がる施術室ですが、もちろん、このような方ばかりではありません。


1度や2度の施術で楽になっている患者さんを前にして「ゴッドシンドローム」だけにはならないようにと心に誓います。


また、患者さんにもそう思われないように、「施術者が治しているわけではなく、その方々の生命力、自然治癒力、免疫力などのバランスを整えるサポート」だということをお伝えしています。


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp
予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/

logo reconne logo


関連記事