FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

さくらももこさん、お悔やみ申し上げます。

PhotoGrid_1535425266226.jpg

いつもお読みいただきありがとうございます♥

皆様もご存知のことと

ちびまるこちゃんの作者、さくらももこさんが乳がんのためにお亡くなりになったそうですね。お悔やみ申し上げます。

こちらの本は、さくらももこさんが挿絵を描いた「アミ 小さな宇宙人」です。さくらももこさんご本人も大好きな本だったようです。


さて、実は、こちらにも

「乳がん」(だけではなく、様々ながん)の様々なステージの方がお見えになります。

●検査で「乳がん」の陽性反応が出た方、施術後、陽性反応がなくなったそうです。その後も陰性の状態が続いているとのこと。(50代女性)


●化学療法を受けられた方が1ヶ月に1回、通っていらっしゃいました。化学療法後、大好きだったマラソンを始めれれていました。が、1年後お亡くなりになりました。(30代女性)


●化学療法と併用して1ヶ月に1回施術を受けられていた方、半年後お亡くなりになりました。御遺族の方からは「化学療法の副作用がまったくなく、本人、最後まで大好きなお孫さんと過ごせました。」とのことでした。(60代男性)


 その方々にとって、何が「適切」なのでしょうか?


こちらでは、できる限りで対応させていただいております。


*ただし、全ての方がこのような経過をたどるということではございません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♥

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp
予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/

logo reconne logo



関連記事