FC2ブログ

Welcome to my blog

未分類

私の沢山のハッピーを知ってほしいと思います!

0 0

medical.jpg

そうおっしゃって口コミを書いてくださった方がいらしたので、シェアさせていただきますね。本当に心から感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

骨にも異常がなく、怪我をした記憶もないのに整形外科では治らない腰痛に、「もう、鍼しかない」とおそるおそる養精鍼灸院のドアを叩きました。初回は30分以上もかけての丁寧な問診と、脈を診ていただきました。原因は、慣れない長時間作業、悪い姿勢、冷えから来た血行不良の痛みと判明し、施術を始めていただきました。その時に、私の平常時の心電図には表れない不整脈を指摘されて、先生の脈取りの確かさと東洋医学の奥深さに「ここに来てよかった」と思いました。
 それから5回の治療をしていただき、完治以上の体調の良さを得ることができました。
1・何よりも、痛くないこと(もちろん、患部に繋がるところはチクンとしますが、痛いを受け止めていただけます)
2・体全体をみて、血流の悪い部分を教えていただき、日常的心がける動きや姿勢が分かってきます。
3・忘れていた10年以上前の古傷が完治してなくて身体のバランスに悪影響を与えていたことも分かり施術していただきました。
治ったのは腰痛ですが、古傷からくる違和感もなくなり、気が付かなかった体のむくみが軽減されました。副産物は、6年間履けなかった靴に足が入るようになり、あきらめていたブレザーの前ボタンが閉められるようになったことです。
 施術の間、先生に訊かれたことを答えているうちに、自分のからだのことが自分でも分かってきて、「治ろう!」とがんばる気持ちが湧いてきました。「自愛ってこういうことなのか」と、思いました。
本当によかった、感謝ばかりです。これからも、SOSの時はどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply