今年もよろしくお願いたします!

CYMERA_20180103_090634.jpg

【今年もよろしくお願いたします!】
三ヶ日、こちらのSNSは富士山と日の出の写真が多かったです。私たち日本人の心にはいろいろなイメージとして富士山、太陽が宿っているのでしょうかね?
さて、皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
新春早々、すごく嬉しい口コミをいただきました~♪(やらせではなくw)こちらでもご紹介させていただきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
男性(経営者)*1

私は 長年 首と肩にコリがあり 毎週 マッサージに通っている状況でした。

施術は 首と 肩に 鍼をするのかと 想像しておりましたが
まったく違う場所に 鍼をして 体全体の流れを整えるものでした。

鍼をされる場所によって 
低周波治療器をしたときのようにビーンと体が突っ張るような反応が出ます。
なんとも面白くて 自分の体の仕組みを再確認することが出来ます。
また、先生から 体のどこがどうなって 体に症状が出ているかを 親切に教えていただけます。(*1)

施術後は なんとも体が軽いです。
マッサージとは まったく違う効果で驚きました。

またお世話になります。よろしくおねがいします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*1:鍼灸施術ご希望の男性の場合、ご紹介、もしくは面識のある方に限らせていただいております。ご了承くださいませ。
*1:中医学の観点からどのような状態だと考えられるか?という説明です。診断ではございません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR