大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



07/19のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。今日は夕方以降激しい降雨が予想されていますね。今日も少し気温が低く過ごしやすくはなっています。最近のお天気の乱高下によって不調な方も多いようですが、自宅でせっせとお灸をしてくださっている皆様は、あまりぶれることなくお元気でお過ごしのようです。
07-19 09:29

本日もありがとうございました。こちらはあまりひどい降雨にならなくてよかったです。被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。 明日もまだ不安定なお天気が続くようです。気温も下がっておりますので、みなさまご自愛くださいね。 http://t.co/uPPZ57rIly
07-19 21:32

血液型って全く興味はないけれど、アジア圏では血液型占い好きな方多いですよね。 → 血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査 http://t.co/ijjRv8IOZ5
07-19 21:33

環境汚染は世界中同じなんですね。この後、集めたプラゴミをどう処理するのかもとても気になります。→ 天才19歳のゴミ除去計画に支援集まる http://t.co/QVmnhpEC8O #videotopics
07-19 21:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
