大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



07/17のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。昨日は全国各地で真夏日が報告されたんですね。たまたまそのスポットにいたんですけど(^^;)これから外出が多くなる時期、どこにいても熱中症対策には気をつけたいですね。 http://t.co/uPPZ57rIly
07-17 09:27

こちらで休診日にさせていただいている日程で、お電話やメールなどに対応できない場合がございますのでご了承くださいませm(__)m http://t.co/uPPZ57rIly
07-17 09:28

本日もありがとうございました。こちらには妊産婦さんや産後のママさんも訪れます。妊婦さんの時に小姑のように「産後ケア」についてお話しています。しっかり耳を傾けてくださる方は産後も健やかです。なんだかダルい! 産後の体調が優れない原因 http://t.co/Nne2T9G3jZ
07-17 21:30

最近外出時に目が痛いのはこれ?世田谷区でもがれき燃やしていますよね?なんと恐ろしい数字(--;) ⇒ <福島第1>放出量は最大4兆ベクレル がれき撤去で東電http://t.co/f6TPXwKsUr
07-17 21:32

今年の7月に出ているんですね。まだ終わらない現実。これらを受け入れどう対応していくかが大切です。 → 除染線量「空間」から「個人」重視へ 環境省、早期帰還目指し新方針 http://t.co/51jNO7n8LK
07-17 21:33

小さなお子様のいる世帯では、今一度確認された方がいいと思います。→ ご存じですか?食品中の放射性物質の新しい基準値は、子どもたちの安全に特に配慮して定められています:政府広報オンライン http://t.co/xJUDwXnHAv
07-17 21:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
