大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



06/29のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。今朝も涼しく風が気持ちがいいです。夜から雷雨、ひょうの予報が出ていますねぇ。今年はずいぶん気温が低いので、ひょうが多いですよね。 http://t.co/uPPZ57rIly
06-29 09:27

本日もありがとうございました。今日はパパさんの日でした。その日によっていらっしゃる方がなんか同じ感じになることがあります。日頃、お疲れのパパさんにも人気の美容針(^O^)普段、頭と目を酷使しているみなさまに人気です!http://t.co/uPPZ57rIly
06-29 21:27

【美的】 最強ヤセ術! #xbrand http://t.co/SgJsTJt0Av 痩身針、これ、針数多過ぎ。気虚太りさんには疲れちゃいますね。針数多ければ効くというものではありません。それに、鍼灸といっても、これじゃ対処療法でしかないです。
06-29 21:31

「毎回、奇跡をみているかのよう」今回もお子様の咳、鼻水がしばらく止まらず、困っていたママさんが、小児針の後、ピタリと止まった咳、鼻水に驚きのご報告をくださいました。奇跡はそこ、ここにあります。http://t.co/uPPZ57rIly
06-29 21:35

「ストレス発熱」中医学の臨床ではたまに診られます。肝火によるものか、肝陽によるものがほとんどですね。 http://t.co/pICYBX6Mrp #生物学 http://t.co/uPPZ57rIly
06-29 21:38

[中医学用語]「気虚(ききょ)」気=エネルギー、それが不足している状態。疲れやすい、動くだけで息切れ、風邪をひきやすい、身体に力が入らないなどが主な症状です。こういう場合にも太りやすくなります。鍼灸では、針数少なめでお灸でエネルギーを補います。
06-29 21:45

[中医学用語]$肝火(かんか)-ストレスや緊張MAXで火山が爆発したような状態です。$肝陽(かんよう)-陰のバランス失調により、相対的に陽のエネルギーが強くなっている状態、車でいうとラジエーターの故障で炎上してしまった感じ。http://t.co/uPPZ57rIly
06-29 21:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
