大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



06/26のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。今日は曇りがちなお天気のようですね。さて、ご近所の公園では早朝から200人近くの方が集まってラジオ体操しているんだとか?第3もあるんですねー。 → ラジオ体操第3「メタボに効果」 http://t.co/vmCaXgxqkR
06-26 09:30

本日もありがとうございました。久しぶりに夏日が戻ったような感じでしたが、風があったので、過ごしやすかったですね。さて、先日頭の激痛に耐えられず、どこに行っても何をやってもダメだった方が、1回目の施術後に痛みが消えてびっくりしたとのこと。http://t.co/uPPZ57rIly
06-26 21:27

「絶対行った方がいい」と言われた理由がわかったということでした。ご紹介でいらっしゃった方ですが、「信じてよかった!私も周りの人に鍼灸の良さを宣伝してます!」とのこと♪ http://t.co/uPPZ57rIly
06-26 21:28

患者様の中にはいろいろな症状を同時に抱えていらっしゃる方も多いです。そういう方の場合には玉ねぎの皮をむくように症状が取れていくことが多いみたいなんです、どうしてかしら? でも、症状が別でも中医学的に診たバランスの崩れ方が同じなら、同時に消えていくこともあります。
06-26 21:30

「魔法みたい!」と長年抱えていた症状や激痛が一気に消えてしまうと口にする方が多いです。鍼灸師が魔法を使ったのではなく、ご本人が「魔法使いだってこと」思い出しただけですね(^-^)! http://t.co/uPPZ57rIly
06-26 21:31

こちらには、鍼灸のバランスだけでは及ばずさらに全体性を持たせたセッションをご提供する場合もございます。 リコネクション(R)とリコネクティブ・ヒーリング(R)はダイナミックでシンプルな宇宙エネルギーによるセッションです。 http://t.co/JCHo2tQnG5
06-26 21:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
