大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



06/13のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。今朝は久しぶりにすっきり晴れましたね♪うーーーーん、気持ちがいい! さて、早速うれしいニュースが届きました。昨日「歩行困難で外出不可能な方の施術させていただきました。施術後「自分の足で歩いて外出できました」yes! http://t.co/uPPZ57rIly
06-13 09:23

本日もありがとうございました。今宵は満月。久しぶりにきれいなお月様をながめました。満月の前後は警察と産婦人科が忙しくなるそうです。心がざわざわする人が増え、犯罪が急増するそうです。また、満月には出産が多いのは周知の事実ですね。 http://t.co/uPPZ57rIly
06-13 21:32

満月前後には重力?引力?気圧?の変化があるようで、そういった微細な宇宙の動きに心と身体に変化がみられる方もいらっしゃいます。こちらには「張った痛み」を訴える方が多くなりますよ。 http://t.co/uPPZ57rIly
06-13 23:41

それにしても、このPCとwin8とは全く相性が合わず(--;) 
06-13 23:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
