大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



06/08のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。陽射しがないため、昨日から冷えますね。暖かくしてお待ちしております。足元お気をつけていらしてください。http://t.co/uPPZ57rIly
06-08 09:32

本日もありがとうございました。ひとまず、雨が上がりましたね。今日は寒いんだか暑いんだかわからないお天気でした。まだまだこんなお天気が続きますかね。風邪をひく方も増えそうな・・・。 http://t.co/uPPZ57rIly
06-08 21:29

結構、このタブレット服用している方多いですよね。ああああ。。。 → ブルーベリーは効果なし!? 眼科医が教える本当に目に良い食べ物 http://t.co/PQ7wss0lst @msn_lifestylejpさんから
06-08 21:30

こちらには若手リーダーさんも多くお見えになります。みなさん、頭を使ってお仕事されているようで、「脳が疲れている」と表現される方も。そういう方々に好評なのが実は「美容針」頭や目の周りがスッキリすると、こちらでは美容目的以外で施術を受けられる方が多いです。
06-08 21:31

中医学の整体観の一つに「心と身体はつながっている」があります。当然のこと、感情が身体に影響を及ぼすと考えています。「怒り」も「悲しみ」も否定する必要はありません。これ、納得! → 心得4つ http://t.co/cf4n8CTTCv @msn_lifestylejpさんから
06-08 21:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
