大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



05/24のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。さわやかな朝ですね。珍しくエクササイズから始まる一日です。本日はまだ、17時のみご予約いただけます。
05-24 09:02

本日もありがとうございました。こちらには「どこにいったらいいのかもわからない」というご両親に連れられてお子様もお見えになります。大人の都合で病名をつけられ、脳のコントロールをするお薬を処方されていたり。発達途中の脳への影響は?と考えてしまいます。
05-24 21:29

私たち大人ももちろんですが、お子様たちにも無限の可能性があります。特に目に見えない心の問題は、数値に現れることもありません。それでも、心はあります。心の目で見たら、きっとその方たちが苦しんでいる本当の理由がわかるはず。 http://t.co/uPPZ57rIly
05-24 21:32

「あるがままでいたいから」多くの方がそう望んでいるはず。だから「アナ雪」のLet it goの日本語訳の歌詞に共感する日本人が多いんだと思います。こちらでは「あるがままでいたい」という方々が本音を話せる場所みたいです。 http://t.co/uPPZ57rIly
05-24 21:34

こちらでは、私が宇宙哲学好きなこともあり、哲学の話で盛り上がることが多いのですが、今日はなんと経済の話で盛り上がりました(^-^) 心と身体以外にもいろんなお話ができて楽しいです♪ http://t.co/uPPZ57rIly
05-24 21:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
