大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



05/08のツイートまとめ

hari_yosei

おはようございます。気持ちよい朝になりました。やはりここのところの気温差によって呼吸器疾患の方が急増していますね。私も先週はのどの調子がよくありませんでした。そういう場合にはすぐにお灸で長引かせません! さて、本日は16時半以降はまだご予約いただけます。
05-08 09:25

本日もありがとうございました。当初は身体がよくなっていくことに全く自覚のなかった方ですが、2か月もたたないうちに、主訴が全くなくなっていましたね。お元気になられてよかったです! http://t.co/uPPZ57rIly
05-08 21:32

さて、今日も強風のため、体感温度が低く、GWを過ぎたというのに、まだ肌寒い感じがあります。そのためか、呼吸器の疾患の方々がまだまだいらっしゃいます。「免疫力」でしっかりガード、「自然治癒力」で素早い回復!を目指しましょう。 http://t.co/uPPZ57rIly
05-08 21:34

ええ?→ 8割の女性が認知症発症に不安を感じるも9割が対策なし! 有効な方法とは? http://t.co/uLhcYrQo4D @msn_lifestylejpさんから 心配するから病気をつくってしまう。わくわく過ごせばいいと脳科学者の中野信子氏も言ってますよ!
05-08 21:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
