FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

「命の力」を信じて!

0

りんご

いつもお読みいただきありがとうございます♥

お散歩途中によく出会あった、十和田@青森のりんごちゃん。

夏の暑い時期は帰省するんだって。

酷暑お見舞い申し上げます。


さて、こちらには、

「どこにいっても何をやっても効果がない」という方々や、

「西洋医学の医師からあきらめられた」という方々が来院されることがあります。


中国に研修に行ったときに、意識のない方々が鍼を打った直後に
意識を取り戻したり、麻痺があってしゃべれなかった方々が話せるようになったり、動かなかった手足が動くようになる姿を目の当た
りにして、「命の力」の可能性は無限大だなと感じました。



以前いらしたお子様ですが、麻痺があり、手が上がらなかったんです
けど、鍼をした直後に万歳ができるようになりました。

また、固かった
関節も柔らかくなり、瞳にも本来の精気が戻ったように輝き、硬直性
の発作も半分くらい減った様子で、楽になっているようです。



その姿を目の前でご覧になっていたママさんが

「目の前で魔法を見ているみたいです。PTさんやリハビリの先生達にこの姿をみてもらいたい。」
と、瞳をうるうるとされてお話しくださいました。




実際に麻痺のある方々は鍼の後にリハビリをすると、普段以上にからだが動く。悪性腫瘍の告知を受けた方が悪性腫瘍が消えてしまった、何十年も続いていた症状が消えた、楽になったという報告もたくさんあります。



私達の「命の力」は思った以上に強く、無限の可能性があると信じています。




そして、もちろん、私たち施術者が魔法をかけているのではなく、患者様ご自身が自分自身に魔法を
かけているんです。(奇跡を起こしているんです。)


本当に奇跡(魔法)
はそこここに起こるんです。


*ただし、全ての方が同じような状態になると言う保証はできません。


この度の豪雨で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございます♥

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸まで  

     hari(at)yosei333.jp
予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/

logo reconne logo








関連記事
鍼灸中医学脳性麻痺片麻痺てんかん悪性腫瘍自己免疫疾患