fc2ブログ

Welcome to my blog

量子物理学

リコネクション(R)レポート~輝く未来へ

0 0
母はがき
母からの手紙
2年ほど前、入院していたとは思えないほど、元気に活き活きと
よく笑い、愉しく生きている母から、最近、よく手紙が届きます。

こちらでは
「人生をより輝かせたい」
「より進化したい」
という方が、リコネクション(R)のセッションを受けてくださること
が多いです。

母もその一人です。「私、変わりたい!」と、自らセッションを
受けました。何十年も病んできた心の病。母は変わることはない
だろうなと思ってきた家族たち。セッションを受けてもどのように
変わっていくのか?変わるのか、変わらないのかもわからないし、
保証はできません。

そして、セッション後、しばらくして母が入院しました。私にはリコネ
クション(R)したのになぜ?という疑問がありました。これは、私の中
にまだ「病気になることは悪い」という判断があることに気づかされ
ました。さらに、リコネクション(R)の結果に執着していることにも。

しかし、今では母の入院は必要があって起こったということを理解し、
さらに元気に活き活きとした母の姿をみることで、「宇宙につながる」
ということがどういうことなのか?言葉ではうまく説明ができませんが、
自分の中で、確信となりました。

つながったその先に何を選択するかはその人次第だと思います。

影(不調和)を選択することもできるでしょうし、もちろん、輝く未来
(調和)を選択することもできます。

それでも、最終的には「輝く未来」へ進んでいくんですよね。

【お知らせ】

●11月23日(祝・金)は17時まで営業いたしておりますので、
 どうぞご利用ください。

毎週月曜日お休み
 とさせていただきます。ご了承ください。

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは 
 ⇒ リコネクションルームYosei 
 re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo






関連記事
リコネクションリコネクティブ・ヒーリング遠隔ヒーリング宇宙の法則次元上昇

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply