大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



可能性は無限大

羽華
ふわふわっと、羽のようなお花さんたち
今回、リコネクション(R)のセッションを受け、宇宙につながった
方がセッション体験と変化についてシェアしてくださいました。

1回目)身体が重くなって沈んだと思ったら、波に乗っているよう
    に揺れた。

    その他、身体が動いた。

    触られたような感覚があった。

    過去の夢を沢山見た。

1回目から2回目の間)スポーツシーンでのパフォーマンスが
          あがった。筋肉痛がなかった。
          疲れにくくなった。 

2回目)頭のあたりが温かく感じた。
   
    熟睡
 
リコネクション(R)のセッションは「感じること」が重要では
 ありません。熟睡してしまったも、何も感じなくてもちゃんと
 宇宙につながります。また、セッション中やセッション後に
 起こったことが、リコネクション(R)の結果だということにも
 執着しなくてもいいと、著者エリック氏はいつもいつも口にし
 ます。

 人生でたった2度のpersonal sessionで宇宙につながり、
 継続して受ける必要は一切ありません

 1回目のセッションより72時間以内に2回目のセッションを受けて
 頂くことが必要になります。

私たちの可能性は無限大。
豊かさ、喜び、幸せ、至福、欲しいもの
は全て受け取っていいのです。


「全部受け取りま~す!」
と素敵な笑顔でお帰りになりました~

【お知らせ】

●お盆期間も通常通り営業しています!

●お休みのお知らせ
 毎週月曜日お休み
 とさせていただきます。ご了承ください。

9月10日(月)~20日(木)はお休みとさせていただきます

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは 
 ⇒ リコネクションルームYosei 
 re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
