大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



セッション体験談~ずっとこのままで

光20120504
雨宿りしてる場所の先に、光
リコネクション(R)セッション中のステキな体験を
シェアしてくださいました。ありがとうございます

「怖い、怖い、怖い」と言いながら、一気に宇宙に
つながりましたよ~

体験したことがないことって誰もが怖いですよね。
この方も、ドアをあけたその先の顔が恐怖に震えて
いました。

それでも、勇気を持って、一歩前に進んでください
ました。嬉しいです

リコネクティブ・ヒーリング体験】

全身にぴりぴりと電流が走って、うねるように身体が
動いていました。青い光を見ました。

~プラクティショナーである私が、何かの機械を使って
 ビームを出すんだと思って、いつ、それがやってくる
 んだろうって、どきどきしてました。~

・・・ってかわいいですね。

そんなこと、一切しないんですよ(大笑)

リコネクション(1回目)】

上半身がすごく冷たくて、何度も鳥肌が立ちました。
白い光が左右からやってきました。手が自然に動いたの
でなんか、不思議でした。。

リコネクション(2回目)】

ふわーっとした感覚に包まれたというか?左手に空気の
毬(ボール?)みたいなものを包んでいたみたいで、
すごく気持ちよかったです。
(セッション中は目をつぶってますが)目の前にDNAの
ような二重のひも?のようなものが見えました。

今回は本当に気持ちがよくって、ずっとこのままの状態
で居たいと感じました


セッション中に体験されることは、本当に個人個人違い
ます。全く何も感じない方も、熟睡される方も、この方の
ようにいろいろ体験される方も様々です。

そして、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学では感じる
ことが大切ではありません。感じなくても、信じていなく
ても宇宙につながります。

最後に、この方が

「私でもプラクティショナーに
 なれますか?
 大切な人たちに
   受けてもらいたい。」


(大切な方にもと思ってくださるって、本当に嬉しいです。)

「もちろん、誰でもプラクティショナーになれるんです。」

(プラクティショナーにならなくても、その方そのままでも
 完全100%だからダイジョウブなんですけどね~

そして
「私の花、咲かせますね!」 
と、嬉々とした笑顔でお帰りになりました。

【お知らせ】

●5月のお休みのお知らせ
 5月は毎週月曜日お休み
 させていただきます。ご了承ください。

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは 
 ⇒ リコネクションルームYosei 
 re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
