大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



声のオファーがありまして・・・

紅梅20120220
お散歩途中に出会った春。
年末年始の沖縄での合宿のとき、お願いされてyogaを
readしていました。

yogaはプラクティショナーになろうか悩んだこともあり、
かなり集中的にclassに通っていました。

実際には教えたこともないのでどうしようかなと座って
いると、勝手に身体が動き出し、それにあわせて言葉が
出てきました。それにゆだねるように流れに任せてread
しました。

終わってから、私自身が「した」という感覚はなく、私
自身がとても気持ちよく感じていました。受けてくれた
仲間たちからも「気持ちよかった~」の声をたくさん
いただき、「ああ、よかったな」と思ってました。

そして、最終日、どうしても「このポーズがしたい」と
思ってそのポーズをreadしたのですが、この日はどうも
私が気持ちよくないし、仲間達からもあまり反応がよく
ない。

「やっぱり、『~したい』というのは私のエゴで、お任せ
 でいいんだな」

ということがわかりました。

そして、今回その仲間から
「yogaのreadがすごく気持ちよくて身体が楽になったので
 声を録音させてほしいんだけど。どう?」ってオファーが。

私達リコネ済みなので24時間いつでも何処でも光と情報の
垂れ流し人間。私達が創るお食事はもちろん、鍼の施術、
声からなどから光と情報のダダ漏れなんです。

気づく人は気づいちゃいますね

【お知らせ】

2月25日(土)はお休みします
 2月22日(水)、29日(水)通常通り営業いたします。

●2月28日(火) 19時半から
 「鍼灸師によるつやつや、ぷりぷりお肌のためのツボのお話し」
 します♪ @三茶 cafe ohanaさん
 お時間の在る方、お待ちしていま~す!
 *前回参加された方々のリクエストにお応えします

●3月9日(金)~12日(月)
 地方に出張のため、東京の施術室はお休みさせていただきます。

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
●リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
