大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



身体の変化

pink rosa
生まれ変わるのなら、「バラ」
リコネクション(R)を受けてから、本当に私の身体には
嬉しい変化がたくさんみられる。

子供の頃からの症状が消えてしまったことは毎回お話し
していますが、今回は食の嗜好が変化してきたことに
気がつきました。

毎年、寒くなると甘いものを過剰に摂取していました。
特にチョコレート大好きでした。

それが、今年はほとんど必要がないのです。

そして、311後のお話しもよくさせていただいておりますが
なぁんと、身体に必要のないものはどんどん出ていきます。
それも速攻で痛みもなく

「あっ、これもいらないのね」という感じです。

自然にデトックス

さらに最近では「飲む点滴」にはまっていて、腸内環境も
バッチリ

宇宙につながるということは
「何を食べてもOK
後は、自動調整されるのです。すごいんです
だからといって、放射性物質に汚染されたものをすすんで
食べたいとは思いません

【お知らせ】

年末年始営業のお知らせ
12月28日(水)から1月9日(月)まで
お休みさせていただきます。
12月23日(祝)、1月11日(水)は
通常営業いたしますのでご利用ください♫

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
