大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



温かな光に包まれ・・・

線香花火
夏の風物詩の一つ「線香花火」派手さは無いけれど
ここ最近、頂くメールに感動の涙・涙・涙です。
本当にこのセッションを提供できることを心から
嬉しく感じます。そして、選択をしていただいた
みなさまに心より感謝を申しあげます。

さて、またみなさんにシェアさせていただきます。

「自分自身の大きな変化に気づくことはできません。
 けれども、今回、安心感と自信がある気がします。
 そして、何よりも大きいのはパートナーと同じ時期
 にリコネクション(R)を受けることができたことです。
 二人とも『なんともいえないふわふわした希望に
 包まれて、きっと大丈夫(根拠はありませんが)』と
 いう気持ちですごせていることです。

 そして、それは今でも続いています。

 リコネ本を読んでも頭では理解できませんが、
 『温かく、光に包まれたような安心感』が常にありま
 す。

 これから先、またいろいろな変化が起こると思います
 が、私のできることを『希望と温かさを持って』まっす
 ぐ、向き合いながら、やっていきたいと思います。」

セッションを受けられるまでは、いつも「不安」の中に
居るお二人でした。

それが、こんなにも変わってしまうなんて

一人一人が変わることでこの世界は変わる

ということは、一人一人の意識が変わり、世界を違う視点
で観られる様になるということなのですね。

素敵なメール、本当にありがとうございました

【お知らせ】

●8月29日月曜日 ワークショップあります。
「陰陽五行で生きる力UP!この日は新月になるのでデトックスを
 中心にお話しま~す♪

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
