大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



心のゆとり

おくら花
オクラのお花さんですよ~
「心のゆとりができました~

10日ほど前にリコネクション(R)のセッションを
受けられた方からご連絡がありましたので、シェア
させていただきます。ありがとうございます。

「いつも見慣れていた故郷を、改めて素敵な場所だ
 なぁーと認識しました。また、ぎくしゃくしていた
 パートナーともゆっくり語ることが出来、お互いに
 心の余裕が持てたような気がします。そして、久し
 ぶりの家族一緒の素敵な時間を過ごすことができま
 した。」

ということです。

震災後、お互いの意見の食い違いで責め合っていた関係
だったようです。それが、パートナーの方も一緒にセッ
ションを受けられることを決め、今回素敵な時間を過ごす
ことになったようです。

心にゆとりがあると相手を受け入れることができる余裕
が持てますものね

リコネクション(R)及びリコネクティブ・ヒーリング(R)
は「~を治す」「~の症状を改善する」という目的のもの
ではありません。

変わるのはクライアント様そのものです。

そして、誰一人として同じ変化はございません。宇宙が
その人、それぞれにあったタイミングでそれぞれに必要な
ヒーリングが起こります。

【お知らせ】

●8月29日月曜日 ワークショップあります。
「陰陽五行で生きる力UP!この日は新月になるのでデトックスを
 中心にお話しま~す♪

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
デトックス
おはようございます!ほんでもって、お久しぶりです!
WEBの学校終わりました。途中で神様に怒られましたけど (笑
「何やってんだ!他にやることがあるだろ!」って。

デトックスですけど、昔、旧正月の新月に僕に必要なかった憑依の魂が抜けていったんですよ。
心や体を磨けば、自然とそのようなデトックスが行われますね。

人生日々是好日 (笑

追伸:僕の創ったHPです
http://winube1104.web.fc2.com/miura/home.html
2011/08/20(土) 06:44 | URL | Nobby #-[ 編集]
Re: デトックス
> お久しぶりです!

ですねv-22コメントありがとうv-298

 > デトックス

8月の14日からの満月以降、心と身体もともに
デトックスされる方、多いみたいですね。
そんな時期ですよね。

HPはまたゆっくり拝見しますねv-354
2011/08/25(木) 20:17 | URL | yosei333 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
