大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



リコネクション(R)セッションレポート~美しい光に包まれて

青花2
全てがいとおしく
セッション中、素敵な体験をされた方がシェアして
くださいました。ありがとうございます

1回目)
紫色のまぶしい光を追いかける
その光が自分の蚊らだを上から下へと流れていくような
水平線に夜明けのような光をみながら
「そうだ、宇宙は広いんだ」という想いが

光がまぶしすぎて

たくさんの夢を観た

*他にもまだまだ素敵な体験をされていましたよ。

二回目)
いろいろな夢を観たそうです。

途中で背中がすごーくやわらかく(?)
気持ち良くなっていると思った記憶があります。
ベッドに寝ているはずなんだけど、
ふんわりと気持ちよくなっているの。
あの感覚はちょっと言葉にしにくいのだけど、
「あれ?背中が不思議と心地よい」って思ったのです。

セッション後には

「この1年、それからこの数週間は、本当に仕組まれた
 ように、これが一番よかったんだ、と思えるような
 ことがたくさんあったように感じています。
 少しは後悔してしまうこともあるのだけど・・・

 全体的にも元気に過ごせているような気がします。^^
 昨日は用があって●△にいたのですが、何と初めて
 カフェ●■に行けました。ランチがおいしくて幸せ
 でした。
 
 今でも、私を包んでいた美しい光を思い出すと
 幸せになります。」

本当に素敵な体験をされ、また今でもずっとそれが続いて
いるようですね。

リコネクション(R)およびリコネクティブ・ヒーリング(R)
では、みなさまがそれぞれ五感を超えた体験をされます。
(また、ぐっすりと眠ってしまう方や何も体験されない
 方もおり、それは人それぞれです。体験しないから、
 眠ってしまったからといって、周波数が受け取れないと
 いうことは一切ございません。)

この一人一人「違った体験」をされるということが
私達の「アイデンティティ」なのではないでしょうか?

三位一体となり、この周波数の触媒として存在できること
に誇りを持っています。

光と情報があるところに、闇は存在できない。
 この光と情報を通じて、変容と癒しがやってくる


【お知らせ】

●7月27日水曜日、営業いたします。

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中

●LomiLomi Oil Treatment
LomiLomi salon くじら Yasuko.Bさんまで
ご予約:090-5998-3631 
    shastyasuko@gmail.com


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
