大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



始まりと終わり

ミニひまわり
目に鮮やかな黄色のお花さんたち
周りを明るくしてくれてありがとう。

さて、今日から7月。そして新月(部分日食)でした。
新月は「新しい始まり」を意味するといわれています。
そんな今日、私の目に飛び込んできたメッセージは
・・・・・

「始まりと終わり」は永遠不変の海の中では単なる
「地点/時点」にすぎない。~エノクの鍵3-1-4より

今朝、「宇宙の時間が加速しているみたいです。」と
ツイートしたんですけど、その後にふと気づいたのは
「そもそも宇宙には『時間』という概念がない」と
いうこと。

時間はあくまでも人間が決めたこと。

本来私達が心を開き、のびのびと自由に生きていれば
人生は「無限の可能性がある」ということに気がつき
ます。

自分の中の恐れや過去のパターンに囚われて
「今現在=presence」を生きていません。

私達は「始まりと終わり」を越えた「永遠の今」
思い出すために、「ここにいる」のです。

【お知らせ】

7月19日(火)19時半より@cafe ohanaさんにて
 「真の命をささえるために、今私たちにできること」
 を東洋医学の知恵を使ってお話したいと思います!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中

●LomiLomi Oil Treatment
LomiLomi salon くじら Yasuko.Bさんまで
ご予約:090-5998-3631 
    shastyasuko@gmail.com


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
