大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



光そのもの~ホタルの奇跡?!

夕陽20110628
久しぶりの夕陽は周りを真っ赤に染めていました
次々と奇跡を起こしている方がまたシェアしてください
ました。ありがとうございます。

~ほんの数匹のホタルだったけど
 ちょっと言葉じゃ表現できないほどの幻想的な
 自然の中で
 不思議な感覚に。

 ひとり、暗闇に立っていたとき、それは起こった。

 目の端に ひかりを 見た
 一瞬 ホタルかと思ったが、そうではない。
 また ひかりを 感じた。
 振り返る。

 後ろに広がるのは 闇に包まれた 
 先ほど目の前にあった風景

 だけど、
 
 わかったんだ。

 わたしの 背後は 闇ではなく ひかりだったんだ って。

 記憶。
 若いころの 記憶。
 背後が 闇だと思って、不安と恐怖から、わたしは
 自分を 常識で満たそうと思った。

 だけど

 背後は 闇ではなく ひかりだったんだ。

 それは 現実の世界の 視覚的なことじゃない。
 意識の世界。
 

 これは わたしにとって 大きな気づきだった。

 あの 自然の闇のなかだからこそ それが わかったんだと思う。
 ホタルの奇跡かな? ~

素敵

リコネクション(R)してと情報の垂れ流し人間
になるって、こういうことなんでしょうか(^m^)

のあるところに暗闇は存在できない
by.エリック・パール氏

【お知らせ】

7月19日(火)19時半より@cafe ohanaさんにて
 「真の命をささえるために、今私たちにできること」
 を東洋医学の知恵を使ってお話したいと思います!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

●医療従事者としてリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に
共感し、Team heart worksとしても活動中

●LomiLomi Oil Treatment
LomiLomi salon くじら Yasuko.Bさんまで
ご予約:090-5998-3631 
    shastyasuko@gmail.com


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
