大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



慣れ親しんだものを変える勇気

blog_import_4d39623f66925.jpg
この世の中に変わらないものって何でしょう?
リコネクション(R)後、私は大きく人生が変わった。「自由」へ
の第一歩を踏み出したのです。

今までと違う環境になり、不安と心配で押しつぶされそうだった。
怖くて怖くて毎日、振るえ泣いていた

そんなときに、携帯にメッセージが届く「一人じゃないよ」と。
そして他の友人からも「大丈夫、みんな応援してるよ」って。

ずっと「大丈夫だ」と信じて見守ってくれた仲間達。落ち込んで
いても、強がっていても「あるがまま」を受け入れ、いつもと変
わらない対応でいてくれた仲間達。

本当に心から感謝しています

大人になると慣れていた環境や習慣を変えるとき、すごく勇気が
いる。だけど、それは新しい「何か」を手に入れるために必要な
ことなんだなぁ。慣れてしまうまでちょっと不安だけど、でも
大丈夫

きっと、大丈夫

(赤ちゃんが歩き始めたり、おしゃべりしはじめるのにも時間は
 かかりますものね。)

【お知らせ】

●2011年2月28日(月)19時半から cafe ohanaさん@三茶にて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。

●2011年3月16日(水)10時半から12時まで
 SVAHAさん@池尻大橋にて「小児鍼のお話し」します

●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari(at)yosei333.jp
●リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect(at)yosei333.jpへ

*(at)を@に変えてお送りくださいませ。

Team heart worksとしても活動中

●LomiLomi Oil Treatment
LomiLomi salon くじら Yasuko.Bさんまで
ご予約:090-5998-3631 
    shastyasuko@gmail.com


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


logo
reconne logo

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
