セピア色の好青年


実父の高校の卒業写真。

古いものを整理していたらたんすの置くからアルバムがでてきたそうだ。
父の赤ちゃんのときの写真から結婚するくらいまでの人生がそこにはあった。

実父とは言えど、なかなかの好青年である。こんな父に母はだまされた?のだろう
か?実はこの写真「目」の部分が修正されているらしい。某女子大の卒業アルバム
が修正されているのは聞いた話しだが、こんな昔の、それも男子学生の写真が修正
されているとは・・・?かなりうけた。(これがお見合い写真になったのかな?そんなばかな?)

わたしが結婚するまではとても無口でわたしたち子供とはあまりコミュニ
ケーションしない父が最近はぽつぽつと話をしてくれるようになった。

今回もアルバムをめくりながら父の話に耳を傾けていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がってん!

チャングム、パパママも夢中です。待ち遠しい・・・。いつもありがとう。

ダーッ!!!

狙った?12:34分(^^)v
チャングムは真Mさんに貸しといたんで木曜に貸してもらってくらさいねん!
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR