恐るべし納豆パワー

もっと早くに食べられるようになっておけばよかった。

納豆を食べるようになってお通じがとてもよくなったのです。毎食後1回のペース。(←食事の回数につき排便1回は正常)

ただし、これは私の場合。運動不足や脂モノの多い食事の過食、また甲状腺機能の低下や血液にカルシウムがたまりやすくなってしまう、脳神経の働きが弱まって振るえなどの症状が出てしまっている方、寝たきりの状態などさまざま症状をかかえた方などにはそれぞれにあった改善の方法があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

納豆レシピみつけました

Sんこさーん、メイルありがとうございます!Sんこさんも最近納豆が食べられるようになったのですね。

こんなすぐれものの納豆レシピ見つけました。http://www.ynest.com/sakuin.htm" target=_blank>http://www.ynest.com/sakuin.htm

いろいろと研究したいと思います!

ではまたお会いできること楽しみにしていますね!
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR