FC2ブログ

Welcome to my blog

美容鍼灸

美は1日にしてならず

0

肌2

いつもお読みいただきありがとうございます!

少し前に話題になりましたね。

でも、気持ちはわかります。わたしも女。永遠の美を願う気持ちはよくわかる。美とか健康とかダイエットというとついつい目が行ってしまうのです。


この記事。「そこまでやるか」という特集で今回は「美は1日にしてならず」というタイトルでした。


その内容はアンチエイジングのために身体を張って美容整形を繰り返す女性の話。家族写真でご夫婦は映画スターのようなのに、子どもたちは全く違う顔・・・なんていうのも掲載されていましたよね。
ボトックスに女性ホルモン注射、脂肪の移植などで美を手に入れる。それを否定はしません。もちろん、ご本人ホルモンバランスの異常、移植後の瘢痕に痛みなど副作用という代償がついてくること覚悟のうえだと思っています。
プチ整形の広告が増え、行政から「効果だけを謳う」広告に関する規制がかかりました。時代の流れですね。


その点、美容鍼灸は副作用がないので、安心です♥


私が感じる「美しさ」


本当に美しい人は「お顔が美しい」というだけでなく、立ち居、振る舞い、言葉遣い、相手への心配りなど、全てにおいて、美しいと思うのです。美智子妃殿下がとってもふさわしいですかね。


私の周りには「お顔の美しさ」だけでなく、全てにおいて、いつまでも美しい女性がたくさんいます。


私も見習いたいです。


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp
予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/

logo reconne logo


関連記事