ハリックさん

こんばんは

コメントに、トラックバックしてよなんてずぅずぅしくも書いてしまいましたが、検索してみたらなんと、鍼灸の大先輩ですね。申し訳ございません。

ブログ、拝見させていただきます。虹彩☆診断革命☆診断即治療☆食事療法

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また間違えました。

コメントの文中です。
「生地」⇒「記事」で読んで頂ければ意味が通りそうです。
何度も失礼してすみません。

とんでもございません

一ヶ月ほど前からグロブをはじめて、たまたま今日は腰痛の項目を見ていましたら、記事を読んで「プッ」と吹き出し、コメントしたのですが、トラックバックはあつかましいと思い、生地の中にアドレスを入れたのですが、それが使えないと知った時は、焦ってトイレに行きたくなってしまいました。
鍼灸師は暗い人も多いのですが、六然社に集まる人たちは、鍼灸学校の若い先生が多いせいか、明るくて楽しい人たちばかりです。
できましたら、六然社の電話番号の削除をお願いしたいのですが・・・。よろしくお願い致します。
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR