とてもうれしいことがあった日

平日夜7時、治療院の入り口に立つ男性。

「いまからいいですか?」
「はい。もちろん!」

毎週土曜日にしか来院できない患者さんでした。
お仕事で毎日遅く、時には朝までというハードスケジュールで体が悲鳴をあげちゃったお父さん。

なんと、うれしいこと!わたしは多忙で1週間に1度しか逢えない恋人に会えたように、心踊り、
一生懸命マッサージしちゃったのでした。あはっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またしても残業中・・・(;_;)

Resありがとうございます。

相変わらずハードワーク中だったりします。大量の英語資料とデータ相手に格闘中・・・それらをうまくとりまとめて英文のプレゼンテーション資料を作り上げるのが本日のGoalです。(^^v

資料作成を高速化出来るとか、英文読了速度を倍速化出来る鍼なんて・・・さすがに無いですよね(チャンちゃん)

早速、コメントありがとうございます

お時間があったら治療院にもここにも遊び?にいらしてくださいね。お待ちしています。

歯痛は鍼でもとめられるのですが、残念ながら虫歯は治せないですー。

お大事に・・・

今後ともヨロシク?です。

ご紹介戴きまして、さっそくのぞきに来てみました(笑)。

いつもくたびれた身体への施術ありがとうございます。おかげさまでかなり快方ベクトルかと。

腰痛の次は歯痛に悩む新米パパでした(^_^)
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR