大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



ヒーリングそのもの


リコネクション(R)後のご様子をシェアしてくださいました。


?????????????????????????
C様「リコネクション(R)の体調は元気すぎてはめをはずして
   しまうくらい絶好調です。
私「よかった?。はめをはずすことができるまでお元気になられ
  たんですね(こちらにいらしたときは本当にひどい体調でし
  たものね。)」
C様「私が最近思うのは物理学でリコネクティブ周波数の存在が
   わかっているので、多くの物理学者の方が受けたら『本当に
   存在していることが実感できる』ので、研究のしがいもあると
   思うんです。」
     「それから、医療従事者の方がリコネクション(R)されるの
      ってすごくいいと思うんですね。実は私、最近介護施設に
      お見舞いに行くことがあるのですが、私が居るだけでおじいち
     ゃんおばあちゃんが元気になるのがわかるんですよ。そして、
      歌は人を救わないことがわかったんです。だって、歌を歌うだけ
     で暴れだしたり怒りだしたりするおじいちゃんおばぁちゃんがいる
     んですよ。だとしたら、介護従事者がリコネクション(R)してお仕事
     するだけで状況が変わると思うんです。さらに、両親と居るときも
      いつも激しいケンカをするようなんですけど私が居ると「静かな
      ケンカ」をするようになるんですねほんと面白いな?って思い
   ます。」


話はさらに盛り上がり・・・最後に
私「ホントにやりたいこと見つかりましたか??」
C様「はい、今の仕事が本当にやりたいと心から思っています。だって、
  『状況が大変そうだな?。』と思っても必ず周りの方が助けてくれたり
  状況が変わるんですよ。そして、体調も絶好調なので、疲れ知らず。」
??????????????????????????????
キラキラと輝くこの方は「ヒーリングそのもの」として存在するだけで周り
に変化を起こす存在になっていますね。リコネクション(R)をすると「在る」
だけで十分なので、このような報告はたくさんあります。


エリックは著書の中でこのように言っています。


「今からそう遠くない将来、この新しい周波数帯域に「合わせる」ために
わざわざあなたが僕やだれか他の人に会いに行く必要がなくなるときが
やってくるだろう。もうすぐあなたは劇場あるいは飛行機やバスの中で、
隣に座っている人の運ぶこの新しい周波数に共鳴によって同調するよう
になるだろう。遺伝子で次世代に伝えることにさえなるだろう。」p.171


私たちは、医療従事者としてこのような「存在」であることに誇りを持って
活動しています。Team heart works


  【お知らせ】


●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
