大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



one of a piece


of the blueprint (or materialize) in universe.

続きを読む

右肩の痛み


1ヶ月ほど前から右肩が痛む。

夜驚症


「やきょうしょう」というらしい。

リコネ効果♪


自分のしたいことを


したい人とやる。


年末年始はそんな楽しいことばかりです。


「リコネ効果です


とご連絡がありました。


どんどん進化しますね?


この方、ほんの数ヶ月前まで絶不調だったんですよ?


そして「私リコネクションの結果に全く執着してなかったん


です。」と。素晴らしい


エリック氏は言います。


「結果への執着は手放そう。そして結果がヒーリングだという


執着も手放そう」


本当のことはシンプルでダイナミック


鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

Team heart worksとしても活動中

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

 

candle light


エリック氏がセミナー中によく口にするのが


「リコネクション(R)をされた人は『candle light』のように


その光でもって周りを光で輝かせる人たち。そしてプラクティ


ショナーはcandleに光を灯す人たち。」


たくさんの光が灯るといいな?


【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
●2011年1月25日(火)20時から カフェohanaにて  
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


 


 

リコネクティブ・ヒーリング後のご報告


好奇心旺盛の叔母がリコネクティブ・ヒーリング(R)を
受けた。それから1ヵ月後のこと、なぜか父から連絡が
入った。


父「K叔母さんになんちゃらヒーリングした?」
私「ああー、そういえば
父「それが、不思議なことがあったって連絡があったよ。」
私「へー、何だって?
父「あの偏屈だったHさん(K叔母のだんなさん)が突然、
 『今まで苦労かけたね、これ少ないけど』ってお金を渡して
 くれたんだって
私「え゛???????っあのHおじさんが?どないしたん?」


K叔母は一族の中でも有名なは苦労人。偏屈なHおじと暮らす
こと40年以上。30年ほど前からいわゆる引きこもりになって、
仕事はもちろん家事育児放棄。叔母は仕方なく、仕事に家事、
育児に追われる日々。それでも身体一つ壊さないでがんばって
きた。それが60歳をすぎ、もう引退したいのに息子までが引き
こもってしまい途方に暮れていた頃に私が話したリコネクション(R)
に興味津々。元々好奇心が旺盛ってこともあり、すぐにヒーリング
3回を受けることを決めた。ヒーリング後は痛かった胃の痛みが
なくなり、食欲が戻って夜も眠れるようになったと。


叔母に起こったことがヒーリングの結果かどうかはわからない。


エリックは言う。


「ヒーリングの結果に執着する必要もないし、結果がヒーリングで
あるという執着も必要ない。」

ヒーリングは必要なときに必要なことが起こる。そして、「もしあなた
が幸運ならば期待したとおりのヒーリングを受け取るでしょう。もし
あなたが本当に幸運な人なら、宇宙があなたのためだけに特別に
用意した、あなたの想像を超えたヒーリングを受け取るでしょう。」


【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

「愛」か「恐れ」か?


某サイトで見つけてしまったのですが、


「リコネクション(R)ではできないブロックを解放する
 遠隔ヒーリング(無料)」とありました。


??????


そもそも大きな違いが二つ。


1.リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学には「ブロック」
  という概念がないこと


2.リコネクティブ周波数のセッションは「再結合」と
  「バランス」です。
  「・・・を解放する」ものではありません。


リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学の基本は「愛」「調和」
「平和」「豊かさ」「喜び」にあります
。「恐れ」「欠如」「制限」
「不安」「病気」という概念はありません。
また、セッションは「doing」ではなく「being」なので「解放
する」という狭い目的ではありません。


「ブロック」というのは「制限」「恐れ」からくる概念ですね。


こういう情報がたくさん溢れている世の中ですが、「愛」か
「恐れ」かどちらを選択するかは私たち自身の責任です。


【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

ヒーリングそのもの


リコネクション(R)後のご様子をシェアしてくださいました。


?????????????????????????
C様「リコネクション(R)の体調は元気すぎてはめをはずして
   しまうくらい絶好調です。
私「よかった?。はめをはずすことができるまでお元気になられ
  たんですね(こちらにいらしたときは本当にひどい体調でし
  たものね。)」
C様「私が最近思うのは物理学でリコネクティブ周波数の存在が
   わかっているので、多くの物理学者の方が受けたら『本当に
   存在していることが実感できる』ので、研究のしがいもあると
   思うんです。」
     「それから、医療従事者の方がリコネクション(R)されるの
      ってすごくいいと思うんですね。実は私、最近介護施設に
      お見舞いに行くことがあるのですが、私が居るだけでおじいち
     ゃんおばあちゃんが元気になるのがわかるんですよ。そして、
      歌は人を救わないことがわかったんです。だって、歌を歌うだけ
     で暴れだしたり怒りだしたりするおじいちゃんおばぁちゃんがいる
     んですよ。だとしたら、介護従事者がリコネクション(R)してお仕事
     するだけで状況が変わると思うんです。さらに、両親と居るときも
      いつも激しいケンカをするようなんですけど私が居ると「静かな
      ケンカ」をするようになるんですねほんと面白いな?って思い
   ます。」


話はさらに盛り上がり・・・最後に
私「ホントにやりたいこと見つかりましたか??」
C様「はい、今の仕事が本当にやりたいと心から思っています。だって、
  『状況が大変そうだな?。』と思っても必ず周りの方が助けてくれたり
  状況が変わるんですよ。そして、体調も絶好調なので、疲れ知らず。」
??????????????????????????????
キラキラと輝くこの方は「ヒーリングそのもの」として存在するだけで周り
に変化を起こす存在になっていますね。リコネクション(R)をすると「在る」
だけで十分なので、このような報告はたくさんあります。


エリックは著書の中でこのように言っています。


「今からそう遠くない将来、この新しい周波数帯域に「合わせる」ために
わざわざあなたが僕やだれか他の人に会いに行く必要がなくなるときが
やってくるだろう。もうすぐあなたは劇場あるいは飛行機やバスの中で、
隣に座っている人の運ぶこの新しい周波数に共鳴によって同調するよう
になるだろう。遺伝子で次世代に伝えることにさえなるだろう。」p.171


私たちは、医療従事者としてこのような「存在」であることに誇りを持って
活動しています。Team heart works


  【お知らせ】


●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

進化的ヒーリング


リコネクティブ・ヒーリング®はリコネクティブ周波数により古代から現代
までのあらゆるヒーリングを包括した普遍的なヒーリングです。

既存のヒーリングの概念とは全く違います。


そのため、著者のエリック氏は「ヒーリング」という言葉は使いたく
ないけれどもこの「光と情報」を宇宙の叡智からやってくるエネル
ギ-交換に対応する言葉が存在しないので何かいい言葉はない
ですか?と問いかけています。(思いついた方はエリック氏へ
是非ご一報を


今までのヒーリングの多くは特別な存在である人が「導管」となり、
その人の身体を通してエネルギーが与えられたりシャーマンやグルなど
特別な修行をしたり、役割としての存在を通してヒーリングが与え
られる。また、エネルギースポットと言われる磁場の高い場所に
行くことによってヒーリングされると言われていました。(そして今も
まだそれが信じられています。)
そして、ヒーリング方法としてはヒーラーと呼ばれる方々によりその
方々の意思によって身体や心からネガティブなもの(苦しみ、痛み、
不安、恐れなど)を取り除くことによってヒーリングされるというものが
ほとんどだと思います。


リコネクティブ・ヒーリング®の哲学は「平和」「調和」「喜び」「豊かさ」「愛」
などが基本です。「恐れ」「欠如」「制限」「争い」「病気」などの概念
はありません。


また、「doing」ではなく「being」を基本としていますので、私たち
プラクティショナーは何かをする(doing)のではなくただクライアント様ととも
に観察するものと観察されるものとして「在る(being)」が基本です。


リコネクティブ・ヒーリング®は「いつ、どこで、誰から」受けても同じエネ
ルギーが受け取れるというシンプルなものです。また、プラクティシ
ョナーという触媒としての存在が宇宙とクライアント様と三位一体と
なり、プラクティショナーが「治す」という意志を手放し、宇宙(自然)の
普遍的なエネルギーにゆだね、ヒーリングを受取ります。プラクティ
ショナーは特別な誰かで在る必要もなく、また特別な修行をする
必要なく「誰にでも」なることができます。


これが最も新しい進化的なヒーリングなのです。
 


 【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

喜び、豊かさ、調和、平和


リコネクティブ・ヒーリング®哲学は「平和」「調和」「喜び」「豊かさ」「愛」
などが基本です。「恐れ」「欠如」「制限」「争い」「病気」などの
概念はありません。


リコネクティブ周波数は最も進化的な周波数帯です。


そのため、No pain, No gain(痛みなくして得るものはない)と
いう考え方はありません。


最近こちらにはリコネクション(R)へのお問い合わせが多くなっており
ます。「どんな感覚ですか?」「どんなことが起こりますか?」と
聞かれることが多いのですが、それは受けてみないと「わかりま
せん。」そして、その結果ももちろん「わかりません」。個性が違う
ようにヒーリングのとる形態は人それぞれ違います。また、結果へ
の保障を求めるのは執着であり、それは「恐れ」からくるものです。


エリック氏は言います。「恐れ」や「EGO」「古い信念体系」「思い込み」
を良い悪い、正しい間違っていると判断するのではなく、認識する
ことが大切だと。


宇宙の叡智は知っています。あなたに何が必要かということを。


「もしあなたが幸運ならば期待したとおりのヒーリングを受け取る
でしょう。もしあなたが本当に幸運な人なら、宇宙があなたのため
だけに特別に用意した、あなたの想像を超えたヒーリングを受取る
でしょう。」ーエリック・パール氏よりー


 【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

It's time to let go of judging and assessing!!!


本来のヒーリングは「調和と一体性を通して」起こる。
正しい、間違っている、善だ悪だという判断は分離を引き起こす。
感覚に価値を置いたり、それを正しいとか間違っているという判断
には意味がない。(これは識別力を手放せということではない。)
判断・評価しない状態は、興味関心を維持し、私たちが「今ここ、
この瞬間」にいられるようにしてくれる。

リコネクティブ周波数は、自動調整および自動制御の周波数で
あり、
宇宙の高次の知性(the highest intelligent)によっ
て管理されるということを心に留めて欲しい。


(著書「リコネクション」p.259)


判断をもegoと同じように目的があって与えられているので、私たち
の生活の中に判断が存在しているということに気づくことが大切だと
エリックは著書の中で伝えています。


そして、リコネクティブ周波数はその二極性(正しい、間違っている
善悪)を超えたところに私たちを連れて行ってくれるような気がします。


 【お知らせ】
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

ほんとうにやりたいこと


「子どもの頃にはやりたいことやっていたのに。」という方
もいらっしゃいました。子供には「恐れ」がないですものね。
「本当にやりたいことって何ですか?」と、今聞かれたら
みなさんはどう答えますか?


大人になると「時間がないからできない」「お金がないから
できない」「子供や家庭があるから無理」「そんなことしたら
バカにされる」「歳だから」と自分自身に制限をかけたり、
自分自身にはその資格がない、能力がないと自己否定を
していることはありませんか?


Dive deep, deep in your heart
there, in silence and  in peace
you will know what you really are.
・・・・・・
dive deeper and deeper
anyone who does what they really want to do can feel joy
And when are happy, you'll be kinder to others
and you'll feel like sharing your happiness with them
Sharing your happiness makes you even happier.
This is real happiness・・・・・・


葉祥明氏著書「イルカの星」より


私はリコネクション(R)をしてからというもの本当にやりたかったことが
次から次へとできるようになりました。本当に自由を満喫しています。
クライアント様方が口々に「ほんと、自由を謳歌していますね?」「心底
楽しんでますよねぇ?」と。ありがとうございます。


いやぁー、もっと自由に羽ばたきますよ?

私たちは欲しいと思っている調和、平和、喜び、豊かさ、愛、自由を受取
っていいのですもの


【お知らせ】


●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

新たな気づき


昔から、そうだった。


知っている人たちの前で何かをするとき、いつも「え?格好しぃ」
となる私。
それを先日「why?」と聞かれて自分自身の内側に入っていった。
そして気づいたのは
「認めてもらいたい」意識がとても強いこと。それは裏を返せば
「今の自分にはまだ足りない」=「欠如感」からくるものであることが
わかった。


小さい頃から両親に認めてもらえてない不満があった。そのために
一生懸命がんばって「認めてもらおう」「認めてもらおう」とずっとずっと
苦しんできた。本当にどんな私も認めてもらうことができなかった。
それは今でも。

しかし、もう両親に認めてもらう必要もないということがわかった。
もう、「私は100%で十分、そのままで十分」だと思い出し、この
思いを手放せたら、きっと変わる。いやっ、もう早く手放そう


「もう大丈夫だよ。わたし。」


気づかせてくださったF様ありがとうございました


How on earth did you get so far?
Let go off what you don't need.
Old ideas, habits, whatever might have been an illusion,
get rid of them one by one and just feel free so that
you will know what you what to do and should do.


私の大好きな絵本作家さん 葉祥明氏著書「イルカの星」より


【お知らせ】


●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


 

愛あるところに・・・


インドの哲学者クリシュナムルティは言いました。


?愛あるところに・・・


【お知らせ】


●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


 鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jp


Team heart worksとしても活動中


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Opening the new door,


Turning on the Light


開けます 開けマス


 【お知らせ】


12月2日(木)は夕方からの営業となります。ご了承くださいませ。
●12月19日(日)17時から 養精鍼灸院にて
   &20日(月)20時から カフェohanaにて
「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップございます。


鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

team heart worksとしても活動中です!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
