大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



腐れ縁がぶちっと音を立てて切れた?!


「えっ、これがヒーリング効果か?」

って、本当に急激に変わったので驚きました。
今月始めにリコネクティブ・ヒーリング(R)を受けられた方が
おっしゃっていました。

始めは「どんなことが起こるかなぁ?、ワクワク
って期待してたんですよ。「でも何も起こらないな
ぁ、おかしぃなぁ」って。

そして、あきらめかけた頃訪れた急激な変化。

さらに、その後もダメかな?思ってたことが大丈夫
だったり、念願だったものが引き寄せられてきたそう
です。

あら?早いわぁ

そして、今日宇宙とつながります

先ほどもある方から連絡があり
「ここに来るようになってからつぎつぎと必要なご縁が
つながるんです。不思議?」とメールをいただきました。
必要なご縁と必要のないご縁。本当に必要なものだけが
やってくる。

「私はもう100%大丈夫」だと思えるようになると
「ワクワクが加速します
(ただ、(私の場合は)そのワクワクは興奮の場合もあり
 ますが最近では平和で至福で豊かなものになりました。)

ワクワクが感じられるまでになんと1年もかかってしまっ
たですそれだけ自己否定が強かったんですけどね

それぞれギフトは違いますけど、必ず受け取れます。
今は自信を持ってそういえます。

さて、来週も「私が引き寄せた?」と笑って
ましたが、浜名湖でのリコネクション(R)のセッションです。

まだ28日(月)午後、29日(火)早目の午後にお時間が
ございます。ご興味のある方はこの機会にいかがですか?

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

♪ね?ぎトロ巻き巻き♪


湿気のある時期、無性に酢飯が食べたくなります。

「酸」には収斂作用があります。つまり「気や血」を
外にもらさない。そのため妊婦さんや月経後の女性に
酸味を摂る方がみられます。

私の場合にはなぜかな?湿気のある時期なので身体の
中には余計な水分がたまっていそうなので「酸」?と
いう感じですが、汗をかいた日に摂りたくなるので、
きっと汗により余分な水分を出しすぎないようにと
いうことと、汗をかくことで「気」を消耗するので
それを防ぐために身体が欲するのでしょうか?

ただ、さっぱりしたいってこともあるのでしょうね

酢飯はしょうがの酢漬けといりごまを散らして手巻き寿司


もしくはいなり寿司

にしてしまうことが多いです、

ここの、のりがまたまた香りが高く美味しいんですよ。

(有)丸中中村商店 053?427?7527

浜名湖はのりの養殖が盛んです。高校生の頃、アルバイト
しました。のりを乾燥させる仕事です。はけでのりをのば
して天日干しするんですよね。

太陽の恵みいっぱいの乾燥のりでまいた酢飯は最高です!

そんな浜名湖で6月27日より29日まで施術を承っており
ます。お時間のある方はいらしてくださいませ。
http://yosei333.hamazo.tv/

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

キャンドルナイト in Yosei @夏至


夏至の夜、素敵なゲストと素晴らしい時間を過ごしました。

パワフルなエネルギーの夏至で「gateway(入り口)」と
言われています。

13日x20ヶ月の暦では6月22日から3ヶ月目の始まり。
そして、26日の月食、27日からはマヤ暦の「宇宙の月」
と宇宙はいつも変化しています。

変化することは変わらない。

一人ひとりが何かをきっかけに「気づく」こと。そのタイミ
ングはそこここに用意されている。それぞれの方がそれぞれ
のタイミングで気づけばいい。これが大切だと私は考えてい
ます。

私たちリコネクション(R)プラクティショナーはその扉を
開くお手伝いをするもの。

あなたは扉を開く準備はできていますか?

扉を開くと光が差し込みますよ

ゲストはリコネクションを受けて5ヶ月経った頃、急に変化を
感じ始め、今ではぐいぐいと加速しているということ。これ
からさらに変化していくことでしょう

宇宙からの贈物、夏至の夕日


Yoseiではエコにはこだわらずキャンドルナイトを楽しみたいなと、
次回のキャンドルナイトも考えてます。七夕ナイト。ご一緒にいかが?
(男性の場合は女性同伴で

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

仕事がめっちゃ楽しくて♪


半年ぶりにお見えになったアラサー女子。

半年前は就活中で、かなりの精神的緊張と不安、
そして肉体的にも疲労してまるでぼろ雑巾(あっ、
すいません)のようでした。

そのときたまたま冨田さんのワークショップ
あったので、年齢も同じくらいだし、音楽関係の
仕事もしているということで、お誘いしたのです。
そこで言われていたのが、

「自分がどうしたいか?」

だけだ、と。

本当、それにつきますよね。

そして、今回「実はあの後、希望していた仕事に
正社員として就職することができて、今は『仕事
がめっちゃ楽しい』です。」と。

とってもキュートな笑顔でワクワクウキウキ
した様子でいらっしゃいました。

仕事ではきちんと自分自身を出すことができる環境
にあり精神的なストレスがないそうです。

そんな彼女の素敵な笑顔を見てとてもうれしく思いま
した。

私がリコネクション(R)を受けてからというもの、なぜか
患者様の多くに「結婚」「妊娠」「転職」「引越」
などの人生の変化が起こるようになりました。なぜ
かはわかりません。

ワタシタチは「触媒」

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


病気の意味


全ての痛み、苦しみ、病気は自然な本来の自分に
なることに抵抗することから生まれてきます。

自分自身が非常に疲れるのは本当の自然な自分に
一生懸命抵抗しているからです。

一番簡単なのは「本当の自分」になってしまうこと
です。反対に、一番難しいことは自分以外の人間に
なろうとすること。

それでも今でやってきたことに無駄はなく、全ての
ことから学ぶことができる。今までの経験を捨てた
り逃げたりしないでその中から得た知識とともに前
に進みましょう。

それが「ワクワク」するということ。

これはただ高揚している状態ではなく、自分の本当に
やりたいことをやっている、やりたいことを知ってい
る、そして自分自身の内側は平和で穏やかであること。

by.バジャール

リコネクティブ・ヒーリング(R)は本当の自分につながり、さらに
宇宙の本質へとつながる素晴らしいセッションです。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

専属ヒーラーになる?!


若手リーダーの企業経営者さんから
「今日から専属ヒーラーにお願いしますよ?
 はい、これ入会金ねっ



「あっ、でも、私はヒーラーではありません。鍼灸師
 であり、リコネクションプラクチィショナーですの。
 そして、入会金制度はございませんよ

(二人で大笑

この方、元々代替医療や精神世界、さらには宇宙エネルギー
のことをよくご存知で、バーバード大学医学博士で代替医療
提唱者アンドリュー・ワイル博士、医学とエネルギー療法の
融合を目指すディーパック・チョプラ博士、さらにはアセンション
や最近流行のヒーリングのことなど話してもなんの抵抗もなく、
さらに話が盛り上がるという方なのです。もちろん、リコネ
クションのこともご存知でした。

そして
「なんでヒーラーじゃないの?クライアントさんからみればヒーラー
 でしょ。」
「『癒し』は宇宙とクライアントさんが決めること。そこに私たちは
 触媒として、観察するものと観察されるものとしてただ
 『在る』だけなのです。」
「ほ?、触媒・・・化学変化を起こすものなんだ。」
「そうそう、そうなんですよ?。」

「オーラとか、過去生とか見えちゃうの?」
(でたっ、だいたいこの手の質問は多い
「いえ、全く何も。それは私の役割ではありません。」

(そういう私も、以前は「敏感なこと」が他人より「優れて
いる」とか「特別」だと勘違いしていた。リコネクティブ・
ヒーリングの哲学に出会って「もうそれは必要ない」と
知った。「何かに値する人間にならなくてもワタシタチは
もう既に「なっている」それで十分だということ。優越感
は劣等感の最たるものですものね。)

そして、アセンションのことも
「いついつまでにアセンションできないといけないとか、
やばいとか言って「恐れ」を助長しコントロールして商売
する人たちいるけどねぇ、これってそんなことないんだよ
ね。その人の一番いい状態のときにアセンションできるし、
その騒がれている2012年?それより前にアセンション
できる、いやっ、してる人だっているんでしょ!」

さすが、わかってる?

きっと、今回ワタシタチが出会ったのは理性と直観の融合
のためだと「勝手に」思い込んでいる私でした。そして、
こうした考え方の今日経営者の方々が飛躍的に増えてくだ
さることを願うのでした。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei 
re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村






仲間入り


医療従事者であり、リコネクティブ・ヒーリング(R)の
哲学に共感している仲間のサイトです。
Team heart works

私は2008年夏にリコネクション(R)を受け、身体の大
きな変化とともに最近では本来の人生の目的に沿った生き
方にぐんぐんと近づいています。

とてもシンプルでダイナミックなエネルギーは
あるがままそのままでいい
恐れを持ったままで愛の中に入っていくことができる
瞑想もグラウンディングも必要がない

(「リコネクション(R)セミナーでエリック氏談)
などなど、とても素晴らしい哲学です。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


芒種(ぼうしゅ)、そして6月の宇宙の動き


二十四節季の5月節。

この頃とげのあるような穀物の種まきをしていたそう。
最近ではもっと早い時期に行っているみたいですね。
そういえば、新潟では5月下旬頃に稲の植え付けをした
ということ。

さて、今週末11日は「入梅」と言われており、そろそろ
入梅の声も聞かれる頃。明日から雨模様と言われていま
すが、こんなに夏模様でほんまに明日から雨?

そして、今日6月12日の新月は紀元後初といわれる天王星
と木星が春分点を通過するそうです。非常に強烈な覚醒
作用と、人生変革の作用をもたらすといわれています。

(ふ????ん?)

宇宙の天体の動きは私達人間にもとても影響がありますね。
月の満ち欠けも人間、特に女性の月経や出産と密接に関係
していますし、海がめの産卵やボロロッカなどの現象も
ありますもの。

ここ養精鍼灸院では「満月から体調不良」「新月から体調
変化」など月の満ち欠けで身体の不調を訴える方がとても
多いです。不思議?。でも、身体はちゃんと知っているの
です。

さて、そんな今月6月はこの後、21日には夏至、26日は月食
と続きます。宇宙の動きはにぎやかですねぇ。

どのタイミングで変化しているのか自分自身の心と身体
を見つめてみましょう。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村




diseaseからeaseへ


disease(病気)=「disーease」 楽ではない状況

これをease 楽な状態へと

それがリコネクティブ・ヒーリング(R)哲学の基本
です。

「?を治す」「?の症状を改善する」ことが目的では
ありません。

「その人そのものが変化する」

さらに「ヒーリング」は病気や怪我が「良くなる」と考えて
いる方がほとんどですが、「良くなる」とはどういう意
味なのでしょうか?何よりも良いのか?過去のある時点
よりも良いのか?他の誰かよりも良いのか?

「良くなる」という言葉はヒーリングの定義を余りにも限定
しているとエリック氏は言います。

私たちは自立し、自分自身を癒すことができる存在であ
るということ。そして、ヒーリングは身体がフルに機能する
のを妨げる顕著な障害の緩和や軽減に関することかもし
れない、さらには霊的な全体性へと復帰させるもの、さ
らには、宇宙の完全性からの分離されている障害からの
解放、あるいは除去、さらには進化、DNAの再構築とかか
わる新しいレベルにおける宇宙とのリコネクションを包括
するもの。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei 
re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村







劇的な変化


最近、こちらでは劇的な症状の改善がみられる
ことが多く、正直その理由はよくわからない。

私達鍼灸師の役割は「ただ聞くこと」

指揮をしない
判断をしない
あるがままを受け入れ、私自身が開いたとき

患者様の多くに劇的な変化がみられる。

私がリコネクション(R)を受けてからというもの、なぜか
患者様の多くに「結婚」「妊娠」「転職」「引越」
などの人生の変化が起こるようになった。

触媒効果?

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村











私の身体の不思議ごと


あれっ?手が痛くない。お布団がつかめる?

治療は何も受けてないし、自分でも鍼をしたりお灸を
したりという記憶は全くない。

バイクの中型免許を取りに行っていたときから、右手
に痛みを覚えていた。バイクの免許を取得された方なら
ご存知だとは思いますが、倒れている400ccのバイクを
起こさなければ免許を取ることはできない。
(というより、倒れたら試験に合格できないデス

私は転ぶこと数多。起こすことも数多。そして右手に
痛みが出るようになった。半クラッチのとき、つまり
渋滞にはまってしまうともう右手がいうことをきかな
いのです。日常生活では痛みでお布団がつかめないこ
ともありました。

それが、昨日かな?あれっ?痛みがない?

最近、バイクには乗ってるし?どうしたかな?

まぁいいや、快適?

リコネクション(R)を受けてからというもの私は何十年と抱えて
いた不調がいっさい消えた。(詳しくは私の体験談より

なぜ?

それはわからない。

ただ、言えるのはリコネクション(R)は「DNAの再構築」がなさ
れること、「病気」という概念がないということ、私
たちはいつでも「光を選択できる存在」であるというこ
と。

そして、ヒーリングは結果ではなく過程であるため、リコネクシ
ョン(R)されたということはもうずっと宇宙とつながり、
人生日々進化していっているということ。

選択は進化

リコネクション(R)及びリコネクティブ・ヒーリング(R)は「?を治したい」
「?を改善したい」ということが目的ではありません。

著者エリック氏は言います。「その人のタイミングで必要な
癒しが起こる。それはその本人が受け取りたくないもの
かもしれないが・・・」

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村







リコネクション(R)仲間の集い


今年は、3月にご縁をいただきリコネクション(R)??、?の
ボランティアスタッフとして参加いたしました。再度
聴講する時間もいただくことができ、リコネ哲学を再確
認することとなりました。

本を読んでも毎回毎回違うところが入ってきて、再確認
させていただいているのですが、今回絶妙なタイミング
で、リコネクション(R)哲学や実際にプラクティショナーやTAさんとして
活躍されているみなさんとの情報や意見交換の場である
ランチ会に参加することができました。

再確認の意味は「自分自身がぶれないため」です。それ
はやはり人間である以上「恐れ」を持ってしまうことは
あります。リコネクション(R)では恐れを持っていても愛の中へ
入っていけるとても素晴らしいセッションではありますが、
セッションをしていく中で「恐れ」がないほうがよりシンプルで
「在る」ことができるからです。

例えばリコネクション(R)でいう「恐れ」とは
「今日はお部屋を浄化してないからリコネクションの効果が
みられない」「チャクラの浄化のためにこのオイルを使おう」
「今日はパワーストーンのペンダントをしてないから、きっと
うまくいかない」「パワースポットに行ってエネルギーチャージし
なきゃ」とか。

これらは全て自分が100%じゃないという認識からきて
いる。

リコネクション(R)はもう宇宙とつながってしまっているので
パワースポットに行く必要もないし、パワーストーンをつける必要
もない。邪気を払う必要なんて全くない。(それが自分
がワクワク楽しいからというのとは違う。)

今回再確認して自分の中にストンと落ちてきたものは

「地球に光と情報をもたらすエネルギー」であること
「恐れ」というものがない
「邪」なもの「悪いもの」という判断がない
「病気」という概念がない

「新しい経絡システムへとつながる」

もう、これだけでもワクワク本当に進化したシンプル
でダイナミックな宇宙エネルギーなのです。

そして、「病気を治す」「症状を改善する」ことが目的
ではなくても、実際に受けた方々の多くは病気や症状が
改善され、さらに人生が変わり加速しているということ
が今回も参加したメンバーがみな同じ意見でした。著書
には「その人そのものが変わり、さらに進化する」とあ
ります。まさにそんな感じです。

ランチに伺った隠れ家のレストランのシェフの方もリコネクション(R)を受けて
いらっしゃる方で、「リコネパワーの入ったお食事なんて贅沢ね
ぇ」と感謝と笑いでいただきました。
鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村





あなたは知っている


愛の名において席巻する狂気
機能不全のパターンや分離、そして怖れ
そうしたことすべての根底に
この古代の叡智は横たわる
私たちは闘いのためにここにいるのではない
聖なる地を地獄にするために地球にいるのではない
お互いを愛し、ともに地上で天国を経験するために
私たちは今このときに、ここにいる
     「魂のパートナーシップより」

リコネクション(R)のセッションは私達の身体にある
エネルギーのラインとポイントのこと。これらのライ
ンとポイントには宇宙との接点としての機能がありま
すが、現代人においてこれは休眠中であり、リコネク
ションによって再び活性化できるとされています。

私たちは光、そして愛の存在

それを思い出せば病気は治る

エリック氏インタビュー→http://www.cocorila.jp/article/articles.html?mode=detail&num=2010020301 
 
鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



みろく数


弥勒(みろく)菩薩
仏陀の次に悟りを開くことができるといわれている
そうですね。(でも人間じゃないですよね?どうや
って悟り開くのかしら?)

最近はカバラの数秘術やらそのほかにも数字の占い?
が流行ってますか?

今日もこんな「みろく数」というものを見つけました。

369ミロク
168イロハ
123ヒフミ

これらの言霊は全て神の道へ通じる数字と言われている
そうです。

369といえば

2010年6月9日=2+1=3、6、9
2010年6月18日=2+1=3、6、1+8=9

ですね。

何かあるかしら?ワクワク、ワクワク

そして最近変えた携帯番号の「数字がとてもいいですね。」
と患者さんが教えてくださいました。

引き寄せちゃうんですよ。きっと

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


つなぐ人


「つなぐ人なんですね。」

まぁね、リコネクション(R)のプラクティショナーだからですかね?

と思ったら

人や人、人や場所、人やものをつなぐ人のよう。

今日も不思議なご縁をいただいた。
ヒーリングを受けられた方をどうやら私がまたある場所へ
ある人へとつなぐことになりそうだ。

ご縁ってそんなものかもしれない。

偶然は必然で必然は偶然。

リコネクション(R)は自分自身の本質、さらには宇宙の本質に
つながるワークです。人生が変化しさらに加速し、ワクワクが
たくさん増えてゆきます。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
